めがね体操☆ちゅ~ズ♪のメガネっ娘チャンネル

chuzmegane.exblog.jp


乙女3人ユニットちゅ~ズ♪(写真左から:まどか・かずよ・あっこ)のめがね体操な日々を紹介!
by chuz-megane
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

はろ〜ん☆ちゅ〜ズ♪のクリスマスライブが23日(祝)にFM-GIGのスタジオにてあります。
時間はいつもの生放送と同じ時間の夜9時〜11時です。
もちろん、生放送でも聞いてもらえますがスタジオにて楽しんでもらえる企画となっています。
今回のライブは年内で活動休止するちゅ〜ズ♪の最後のライブ&GIGのチャリティーライブにもなっていますので、これからも楽しい番組作りのために入場料500円をいただきます。その他ちゅ〜ズ♪グッツのオークションや生ライブと楽しいおしゃべり などなど ちゅ〜ズ♪と一緒に23日を過ごしませんか? 席に限りがありますので申し込みはinfo@fm-gig.netまで「クリスマスライブ行きま〜す」とメールしてもらえればオッケーです。
毎週火曜の夜9時〜11時ムーンライトブレイクちゅ〜ズ♪デーは23日、30日のあと2回で終了となります。
毎週更新のポッドキャストも同じく2回で終了です。
最後まで応援してくださいね〜☆

[PR]

お知らせです、今週の18、19の土日はグリーンフェアだけどちゅ〜ズ♪は参加しません。
楽しみにしてた人 ゴメンなさいね。でも毎週 火曜は3人でラジオでおしゃべりしてるから聴いてほしいな〜☆って事で今週のムーンライト・ブレイクちゅ〜ズ♪デーは私服でスタート!
FM-GIGのスタジオ日記見てると 私服ってあんまりぱっとしないね、来週はパジャマパーティーの予定です。どれ着ようかな・・・
お茶会は かずよちゃんが風邪気味だったのでホットレモネードとマドカちゃんのお土産 京都駅で買って来た「Yakiguri」大きな焼きぐりは炭のような香ばしい味でした、かずよちゃんが焼き栗が大好きなんだって〜きっと嬉しくて風邪もふっとんだね♪

9時半からは「スタイリッシュ大喜利」小谷大輔君 主導のリスナー参加形大喜利のコーナー
お題はFM-GIGの毎週火曜日の番組日誌のお知らせしてあります。
今週も笑ったね〜内容盛りだくさんのコーナー「スタイリッシュ大喜利」は再放送もあるのでFM-GIG番組表でチェックしてね。
10時台は「小悪魔ちゅ〜ズ♪の悪魔を探せ」
リスナーさんからのメッセージの中にリア・ディゾンが結婚!妊娠!だって〜ってニュースに3人かぶりつき(笑)やっぱり気になるよね〜相手は誰やねん〜だってまだ日本に来たばっかりやんっ☆って。でも、新しい命の誕生と結婚 ハッピーなニュースは良い意味での驚きですよね♪
さぁ、コーナに戻って今週のシュチュエーションはパーティーで出会った彼と次に会う口実は?
①映画に誘う ②旅行のお土産を渡す ③借りてもいないペンを返す
悪魔に選ばれたのは・・・②番のお土産を選んだ かずよちゃんでした〜
今日にかぎって 風邪でノドを痛めてる かずよちゃん 頑張って?罰ゲームは 都はるみの「北の宿から」を熱唱〜でも1番の歌詞で3番まで歌ったよ(笑)実は罰ゲーム好きな かずよさんなのでした。
10時後半の「いろはにcontemporary」は残念ながら今回で最終回になりました。
なぜって??リスナー参加形が多くて「かるた投降」が無いからです・・・(泣)
また、復帰させますよ きっと・・・だって個人的には好きでした。
そんな こんなで番組にテコ入れしなきゃな〜って考えてます。
毎週 成長すること 間違いなしの ちゅ〜ズ♪面白くて あご外れたらごめんね♪
来週もお楽しみに〜。

[PR]

9月30日ム〜ンライト・ブレイクちゅ〜ズ♪デーは
スタジオに3人っきりであたふたとスタート
いつもよりCMが多いのはあたふたしてる時だよ(笑)
今週のお茶会のスイーツは少し失敗気味の「おいものスフレ」・・・シナモンが効いていて味は良かったんだけどなぁ〜ふかふかしてなかったなぁ。

まぁ そんな事は さておきっ 女の子だけのスタジオはオフエアーの方が『きゃっきゃっ』してたかも☆です。映画「セックス アンド ザ シティー」の話をしていたんだけど、そんなオシャレな番組もいいねぇ〜って話からあらぬ所へ話が飛んでいったり いなかったり(笑)
映像で見てたリスナーさんはきっと何笑ってるんだろうな〜と思ったかもしれませんね。

今週の衣装は黒いポロシャツと黄色のチェックのスカート 本当は今日はフリーマケットする予定だったんだけど雨が降ってたから中止、また来月の最終火曜日に出町「喫茶ヤオモン」でやろう〜と言う話から すごく可愛くて気に入っているのに これ何処に着て行きましょうか??ってな服ってあるよね?って話になったの、フリーマケットで売っちゃう前に来週3人で着て皆でパーティーする事にしたのでリスナーの皆さんもPCの前から参加してね☆  


  ☆さぁさぁ、今週の「小悪魔ちゅ〜ズ♪の悪魔を探せっ」は10時から また、あたふたとコーナーが始まりました。お題は「カゼをひいて休んでいる彼にする差し入れは?」から3つの答え
1番 ワ・タ・シ♪     2番 日本酒      3番 おネギのネックレス
さて小悪魔じゃなくて 悪魔な答えは誰だー!
で、タイトル通り 3番のおネギのネックレスと答えた マドカちゃんが悪魔に・・・(笑)
不思議と悪魔に選ばれるマドカちゃん、不思議と悪魔に選ばれないアッコちゃん
完璧に小悪魔回答なカズヨさん 来週も楽しみです。
バツゲームはマドカちゃんが一人寂しく 竹内まりあ「駅」を歌うのでした。

「小悪魔ちゅ〜ズ♪の悪魔を探せ」を聞き逃した人は
月 深夜2:00   火曜 お昼2:30 
水曜 午前11:00 深夜1:30
金曜 朝10:00〜再放送していますのでfm-gigの番組表からチェックしてね。


そして番組10時半からのコーナー「いろはにcontenprary」
現代形ちゅ〜ズ♪の「かるた」製作です。
「た」    ただでは おきない 小悪魔ちゅ〜ズ♪
「れ」   恋愛より 仕事と金が恋人です
「そ」   卒業です メイド服から 花嫁衣装
「つ」   追伸 、FM-GIGはラジオです
どれも、上手く出来ています(笑)
来週は、「ね」「な」「ら」「む」です。メール待ってま〜す。
ってな感じの2時間+番組終了後のおまけ放送を楽しみました。
来週はパーティーだよ☆

[PR]

ちゅ〜ズ♪の活躍するミニFM&インターネットラジオ局 fm GIG です。
24時間ネットラジオはこちらから

ちゅ〜ズ♪のプロフィールはこちらです
メンバー個々のブログは左下のエキサイトブログ欄から飛べるよ

[PR]

最新更新 8月14日付 
☆ 2008夏☆サマーなちゅ~ズ♪
    おっと!!水着だよ!!
   
 
↓観てね☆

[PR]

ちゅ~ズ♪の『めがね体操』がテレビで紹介されました!!!!
テレビ大阪『きらきらアフロ』鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんの番組です!

[PR]


『めがね体操』現在DVD発売中!
ちゅ〜ズ♪イベントやライブ会場で売ってるよ☆
またFM-GIGオンラインショップでも発売中!
お問い合わせはFM-GIGホームページこちらからオンラインショップへどうぞ!!

[PR]

ちゅ~ズ♪の楽曲はこちらから聴いていただけます!【アンジェスパーティーサイトより】
★めがね体操 ★ちょびっとビーム ★ちょこっとソング ★デートしたいな

曲の感想もお待ちしています♪

[PR]

毎週火曜日 夜9時〜11時は
FM-GIGでインターネットラジオの生放送だよぉ〜☆
ちゅ〜ズ♪3人でのガールズトークや
10時前には、めがね体操もやっちゃうよー
皆も一緒にやってね♪fm-gigのトップページからメルマガ登録(無料)をすると
映像が見れる秘密のアドレスと番組情報が送られてくるので ぜひ映像も楽しんでね。
10時〜はリスナーさんが参加してくれないと番組がなりたたない
「小悪魔ちゅ〜ズ♪」のコーナーや後半は、ちゅ〜ズ♪のかるたを作るコーナーがあります。
みんなぁ〜参加してくれると嬉しいなぁ〜☆
お便り、メッセージ 待ってるね〜♪

[PR]

このブログでは皆さんお久しぶりですね!!
なかなかちゅ~ズ♪情報をアップできずにごめんなさい☆

さぁ久しぶりの更新は
夏まっさかりのちゅ~ズ♪をどどどーんとお届けします(^_^)。

2008年の夏☆サマーを思いっきり感じようとちゅ~ズ♪3人で海にいってきました!!!
3人で遊びにいけるなんて奇跡的!しかも海にだなんて、テンション上がります☆☆
クルマを飛ばして向ったのは福井県小浜市。
ピッカーンの太陽の下、日本海でバカンスしてきました♪

今回は特別に、というか貴重な3人そろっての水着姿を公開しちゃいま~~~~す!!!

d0117226_20303.jpg
d0117226_204027.jpg
d0117226_251360.jpg
d0117226_2514265.jpg




水着にもそれぞれの個性が出てますね(^_^)。

サマーを感じて夏娘なちゅ~ズ♪ですが、ここでお知らせが☆

ちゅ~ズ♪は来月9月から動き出します!!!
どう動き出すかは・・・・・・FM-GIGの番組をこまめにチェック♪
9月からちゅ~ズ♪はかなりおもしろいぞ☆(^_^)☆
[PR]

この5月も出演してきました!!梅小路グリーンフェア!!!!!

天気も良く、暑いぐらいの気候となりましたが
ステージ上でもヒートアップ!!!!!!
子供たちと元気一杯歌って踊ってきました~~~(^_^)。

ではその様子を写真でアップします☆

木陰でステージの打ち合わせを。

d0117226_23351175.jpg

さぁ、いよいよ本番!!!子供たちに呼びかけます~~~~~!!
d0117226_23342189.jpg
d0117226_23344730.jpg

まずは『パンダうさぎコアラ』振り付けのレクチャーをします。ゾンビじゃないよ~(笑)
d0117226_233601.jpg

めがね体操はばっちり!!子供たちもめめめめめが~ね~♪
d0117226_2342153.jpg

ライブの後はお約束のビンゴ大会!!これもちゅ~ズ♪が進行していきます☆
d0117226_23385377.jpg
d0117226_2339121.jpg

[PR]

新風館でFM-GIGのイベントが行われました!!!!!!!
とっても楽しいイベントとなりました(^_^)。
ちゅ~ズ♪は袴を着たり、大きなステージで歌もうたったよ♪
気持ちよかった~~~~~~☆

d0117226_151148.jpg
d0117226_1521839.jpg

d0117226_112952.jpg
d0117226_131467.jpg
d0117226_145121.jpg

d0117226_2142922.jpg

d0117226_1524384.jpg

d0117226_045847.jpg

d0117226_0481626.jpg
d0117226_048541.jpg
d0117226_055252.jpg
d0117226_057421.jpg
d0117226_0583762.jpg

d0117226_1212383.jpg
d0117226_1215235.jpg


かずよのハッピースマイルダイアリーFM-GIGスタジオ日記にも写真をアップしてますのでチェックしてね(^_^)
[PR]

d0117226_11325679.jpg


今年のクリスマスイブは祝日☆

皆さんの12月24日の予定は???
デート??お仕事??
デートも大切だよね(^_^)。
お仕事も大切だよね(^_^)。

でもでも~。

午後7時から9時までの2時間だけは・・・・・・・

ちゅちゅちゅちゅちゅ~ズ♪ クリスマスライブ

クリスマスイブの2時間をちゅ~ズ♪と一緒にすごしませんか(^_^)。


今年最後のちゅ~ズ♪イベントライブ!が決定しました☆☆☆

12月24日のクリスマスイブ  時間は午後7時から
場所は スタジオ近くの ライブハウス nano(ナノ)

ちゅ~ズ♪の全曲ライブはもちろん、なつかしのちゅ~ズ♪の番組『ムンちゅ~』の人気コーナー!『有頂天喫茶』『感謝の時間』『はじめて彼氏ができちゃった』がライブで復活!
GIGメンバーの大ちゃん、たなっち、生クリーム、そしてボスがライブを手伝ってくれます。

現在ライブ観覧申し込み受付中!
(当日1500円。でもGIG会員の方は1000円!!この機会にお得なGIG会員入会をお勧めします(^_^))

ライブ観覧申し込みフォームはこちらから→☆ちゅ~ズ♪ライブ申し込み☆
[PR]

秋晴れの中かまど市スタート!!
ちゅ~ズ♪は司会をしてきました!!
遠かったけど、秦荘の人はあったかかったぁ(^_^)。
その時の様子!リスナーさんが撮ってくださった写真を公開します♪

d0117226_0402182.jpg
d0117226_0405424.jpg
d0117226_042984.jpg
d0117226_0423415.jpg
d0117226_0432235.jpg
d0117226_0434181.jpg
d0117226_044178.jpg
d0117226_045828.jpg

d0117226_0523545.jpg

パンダちゃんもめめめめめが~ね~~~~~~~♪かわいい♪
[PR]

4日日曜日はちゅ~ズ♪滋賀県の秦荘で行われる第9回かまど市の司会を務めます。
去年に引き続き今回もお祭りの盛り上げ役として、イベント紹介MCや、進行の中でミニライブも行います(^_^)。かなり遠いですがよかったら遊びにきてくださいね☆

秦荘商工会主催 第9回かまど市
アクセスは能登川駅からタクシーで秦荘役場へ

[PR]

  

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧